SSブログ

『謹賀鼠年』おめでとうございまチュ〜 [DVDジャケ]

もうい〜くつ寝るとお正月ゥ〜・・・・・・・365日でしゅ

そちら、さぶくないでしゅか?

こちら、すっかり凍てついていましゅよ。

このさぶいのに、初詣〜イキマシェン。おみくじひけましぇん。

おそとに出たら風邪ひくでしゅよ。お年玉も取られるでしゅ。

あぁ、お隣のおばちゃん『おめでとうございましゅ』

まぁ、お向かいのおばちゃん『おめでとうございましゅ』

やや、見知らぬおじちゃん『おめでとうございましゅ』

ん〜もみ手の効果は無いようでシュね、誰もお年玉はくれないでしゅか。

ごあいさつなら、タダでしゅから、いっぱいするでしゅ。

それではみなさん、明けましておめでとうございまチュ〜〜〜。



今年も続けられるのか?我がblog
つくづく根性足りてませんなぁ、にもかかわらず最初の一歩はふんどこっと。

初日からスキンも模様替え、と思ってたんですが、結局年末は無理でしたなぁ。
今日来た年賀状の返事と思いきやプリンターのノズルが詰まってめちゃくちゃ。
年末ジャンボ宝くじは、3,000円がやっとこさ一本。

何十年おんなじ夢を見て、何十年打ちのめされても、同じように新年はやって来るのじゃね。
そうそう、うまいぐあいには行きませんなぁ。

地道にこれからも生きてくどぉ〜。
みなさん、相変わらずなblogではありますが、また、ずずいっ〜と御ひいきにお願いしますね。

PS:
いや〜年末、マフラー代わりの髪の毛、半分ぐらいバッサリ切ってもうたらもう、寒いのなんのって。
もちろん自前カリスマ美容師斬りッィ〜ですねん。フトコロはもっと寒いねん!
真冬に切るモンやおまへんなぁ。
もう懲りゴリや、毛糸の帽子かぶって寝ますわ、ほっほっほ……う〜サブッ!。







nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 26

でにす

新年好! Felice Buon Anno! Yeni yılınız kutlu olsun!
知っている限りめいっぱいであけましておめでとうございます。
Yeni yılın size ve tüm sevdiklerinize
sağlık ve mutluluk getirmesini dilerim.
新しい年があなたとあなたの愛するひとたちに
健康と幸せをもたらしてくれますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m
by でにす (2008-01-02 01:08) 

明けましておめでとうございます。

元旦の東京は天気良かったですが、風邪が冷たかったですね。
私は風邪で半寝正月でしたが、やっと復活してきました。

レミーは今年のキャラでしたね。
流石、このブログにピッタリですね。
ポスターの焦げ穴はひょとして加工ですか?
(大変そう。。)

ジャンボ3,000円おめでとう御座います。
ひょっとして100枚買ったなんて落ちはないっすよね(w)
当る時は続くと言いますからチャンスですよ〜。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ps:
マフラー代わりになるくらい髪の毛があっていいですね〜。
私はそろそろ黄昏てきました。
毛糸の帽子かぶってごまかしてますよん。
by (2008-01-02 01:14) 

佐喜春

おめでとうございまチュウ〜♪
最初はこれを持ってくるのではないかと思っていましたよ(笑)
今年もっとも相応しいもんねえ。素敵です。サイコー!
『今年もやるの!?そう…』が受けます〜!!
どんどん今年もやってやってやってくださいませ〜。
by 佐喜春 (2008-01-02 09:23) 

月と、

おめでとうでござりまちゅ。
年賀状いただきまちゅた。おくりまちゅた(おそっ)今日は家でまったりでちゅ。
ええダッテまだ熱下がらないんでちゅ・・・。
DVDの「ポリスアカデミー」を見てほくそ笑んでまちゅ(笑)
今年もラヂオ:さんのブログ楽しみでちゅ。
注:年女ではござりませぬ(笑)

寒いですよね~帽子被って寝たりします私も(笑)髪の毛はありますが・・・人間て頭から風邪引くんですよ~。

さて、今年こそはぜひ機会を持ってお逢いできればいいですね♪
たくさんの福音が響きますように!願っています♪今年もよろしでちゅ~
by 月と、 (2008-01-02 14:47) 

流星☆彡

新年あけましておめでとうございます。m(__)m
昨年は、あまり内容の伴わない当方ブログに よく お立ち寄りいただき、恐縮
共々感謝の思いで いっぱいです。ご訪問に元気を頂き、マズイ体調の日々を
乗り切る気力をも頂いております。
希少な(←違う?!)レミーの賀状で ますます元気を頂きましたよん♪(*^_^*)/
今年も続けて下さいませね!YourBLOG☆楽しみにしておりますから。
今年も ぼちぼち ゆるゆる よろしく お付き合い下さいマセ。m(__)m
                        根性なしの(ーー;)年女より。。。f(^_^;)
by 流星☆彡 (2008-01-03 00:06) 

エボ

明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山コメントいただき、励ましていただいて、ほんとにありがとうございます。窓際ラジヲさんのところで、また楽しい映画やアニメや風景に出会えるのを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。
by エボ (2008-01-03 09:21) 

窓際ラヂヲ

♥::frescura::さん♥
Buon capod' Anno!
対抗してみたけど意味分からへん(笑)
::frescura::さんにとっても仕事とプライベートにと
より充実した一年でありますように。
今年もよろしくおつきあいくださいね〜。



♠yuosinさん♠
新春のお喜びを申し上げます。
風邪だけはひかんぞ、と思っていてもやっぱり寒いからね〜、いたしなや体力が無くなっていとるんやな。今日はすっごい良か天気で外の方が暖かいです。
今年こそオリジナルでイラストを決めたろ思おてたんですが、いやはや毎年あきまへん、仕事柄、時期的に無理ですな。
ごあいさつ絵は年賀のリサイクル品になっちゃいました。その年賀もこのblogの使い回しに…、トホホ
焦げ穴は書ききれなくなったので和紙に穴あけてデジカメ撮り、それを苦し紛れに合成しとります。馴染んでないのがハナマルキミソ!
これまでのジャンボでは3,000円〜1万円までは結構取ってるんですが、なかなかそれ以上はね〜。惜しいのは1万円に10番違いが2枚もあったこと。隣の連番を選んでいたらと、運の悪さを今年も背負ってしまうのか!?

髪の毛切ったらホンマにサブイ!
いつもは、どういうわけか白髪も生えないジャングル頭なんですワ。
正月ぐらいはすっきりと、でもし過ぎましなぁ。カミさんもびっくりでした。も〜う年末に斬りましぇ〜ん、ぞと。
今年もよろしくおつきあいくださいね〜。
by 窓際ラヂヲ (2008-01-03 12:24) 

窓際ラヂヲ

♥佐喜春さん♥
今年もよろしくでチュー
いやぁ〜手抜きしちゃいましたさ〜(笑)
それでもお褒め上手な佐喜春さん、頭上がらないでシュよ。
新年まで保つのか危ういところでしたが、一応越えられました。
『今年もやるの!?そう…』は心のささやき、それが本心!?はは
さらにさらに、よろしくおつきあいくださいね〜ヽ(*´∀`)ノ



♥月と、さん♥
らら、熱のこもったご挨拶ですね。なんて事云っとる場合ではない\_(≧ω≦`)!?
元気な月と、さんの復活を待ち望んでおりますよ。
私は高校時代から長髪と決め込んでますので、決まって髪の毛を短くすると風邪ひきます、頭がスースーする時は要注意ですのよ。
頭から風邪引く>って分かりますね、毛糸帽は必須アイテムだね〜。

月と、さんのblogの中身の濃さに、私はいつもお会いしてる気分でいます。まだ、始めてから一年も経たない手探りblogですが、よろしくおつきあいくださいね。
by 窓際ラヂヲ (2008-01-03 14:34) 

窓際ラヂヲ

♥流星☆彡さん♥
ハイッ明けましておめでとうございま〜す。
こちらこそ自己満足押し付けblogにおつきあいくださっていただき恐縮でござる。
"点滴のおせち"はもう充分ですかな?Σ( ̄¬ ̄;)
元気な新年をお始めくださいね。
写真の合成ばかりしていると他のことに手がつけられない自分にジレンマです。
なんか変わったことを始めたい、気持ちだけはしっかりあるんだけどなぁ。
流星☆彡さんblogは、私にとって師匠的存在なんですよ。
これからも風邪にも、老いにも、メタボにも負けず、ふんばっていきまショイ。

エ〜年女!?そうかだからミニー好きなんだぁ、納豆喰う〜v(≧□≦)vナットク




♥エボさん♥
Akemashite Omedetougozaimasuru~( ̄ω ̄)b
いえいえ、わたしこそお付き合いいただきありがとうございます。
エボさんには不思議な魅力を感じて覗き始めましたが、いまだその感覚に飽き足らず、これからもおジャマいたしますからね〜。
若干blogる気力に体力が追いつかなくなっており、当方は相も変わらぬblogのままかもしれませんが、懲りずにお付き合いよろしくお願いいたしますね〜。
by 窓際ラヂヲ (2008-01-03 15:00) 

(な ̄▽ ̄お)

あけおめでチュ~!
今年もよろしくお願いしマッスル!!
ああ、年末ジャンボ、念のため少しだけ買ってたんだった。
まだ当選(?)確認してないです。どうせ、ダメだろうけど。
ラヂヲさん3000円でもプチ羨ますぃです、私長年300円ぽっきりですもん。
今年、東京にいらっしゃる予定などはございませんの?
もし、いらっさるのでしたら是非お声をかけて下さいましね。
ご尊顔を拝しとう存じます。
今年の抱負は「ラヂヲさんとオフる」、これで行こっと。
by (な ̄▽ ̄お) (2008-01-03 23:41) 

あきら

とても凝っているカードで感動しました~。
by あきら (2008-01-04 01:21) 

窓際ラヂヲ

♥(な ̄▽ ̄お)さん♥
おめでチューことよろチーズ〜
宝くじ!当たりませんね〜、1等に3000番違いが3連続と近づいてはいるんだけどねぇ…ハズレは近くてもハズレ、欲しいもののパンフだけは揃えて、夢見る日々が終わったらゴミがいっぱいなんですよん♪d(*≧ω≦*)b♪
『東京へは、もう何度も行きましたね〜』の世代、ああ、若かりし頃にお会いできたらと想うのですよ。
「そう、私、お古」はははっ。Σ( ̄ω ̄;) うっ・・
東京へはもう何年も行ってないですなぁ、近いんだけどね〜、といっても特急で2時間半。それに日本一高いと言われる私鉄を攻略しないとね。
いっそ引っ越すかいっ!なんてことも考えちゃいますよ。やっぱ宝くじかっ!
今年もゆるゆると、よろしくお付き合いくださいまし。



♠あきら さん♠
まぁ、苦しまぎれのご挨拶ではありますが、お誉めいただきありがたき幸せ。
今年もちょくちょくお寄りくださいな。
よろしくね〜。
by 窓際ラヂヲ (2008-01-04 09:16) 

(な ̄▽ ̄お)

♪久しぶぅりに 手ぇをひいて~
あらん、ラヂヲさんとはあまりジェネレーションギャップは感じませんが?
きっとそれほど年離れてないと思いますよ。
宝くじ、結局まだ確認してません、はは…当たってたら三ツ星レストランに
ご招待しますから、お付き合い下さいね。…ぜってえ当たってないだろな;
by (な ̄▽ ̄お) (2008-01-05 01:54) 

窓際ラヂヲ

♥(な ̄▽ ̄お)さん♥
あれ〜、おりぉ〜、さくママさんかshikayuさんとこでちょいと見かけたあの後ろ姿は、伊東美咲ちゃん!?と声をかけちゃいそうな凛とした風格さえ漂っておりましたもの!・・・(ワタシカラミレバね〜)Σ( ̄¬ ̄;)

ん〜、宝くじ当たってたらね、ミシュランの2つ星でもいいでしゅよ。
ギャル曽根も誘っていいでしゅか?大トロ100カンいけるでしゅよ。
ぜってえ当たってるって信じないといけません。信じるものだけ足をすくわれるって云うじゃない!…(エ〜それじゃ当たらないよ〜\_(・ω・;) )
by 窓際ラヂヲ (2008-01-05 21:44) 

あけましておめでとうございましゅ。
年末ジャンボまだ見ていません。
億当たったら・・・。
今年も映画三昧!
やっほい。
by (2008-01-06 01:19) 

窓際ラヂヲ

♥キャナさん♥
やっほい、おめでとうございましゅ〜。
宝くじは当たりくじの見逃しが多いそうですから、もしやっ!ってこともあります。一緒に見てせんじよう。
んで、当たってたら2割でいいからさぁ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
タバコは止めれても、今年も映画からは離れられないなぁ、映画は生活の一部になってますよね〜、・・・なってない?やっほい。
by 窓際ラヂヲ (2008-01-06 16:20) 

(な ̄▽ ̄お)

わ、私の後姿が、い、い、伊東美咲ちゃんですとっ!?
うきゃ♪もっと言って~!(ゥオイ!)
あざ~っす!ラヂヲさんからのお年玉ね(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2008-01-07 03:45) 

窓際ラヂヲ

♥(な ̄▽ ̄お)さん♥
ん〜、私の目に狂いは無いハズッ!
そういう私は『飲む前のいまいち』と言われておりまする。Σ( ̄ω ̄;) ムゲッ 
by 窓際ラヂヲ (2008-01-07 08:29) 

CARRERA

どんなに遅くても届いてまっせ~!
私も遅れましたが、開けましておめでとさんです!
今年も並程度によろしくお願いします。^^
おっと!まだ宝くじ確認してなかったよ!バラ50枚・・・
by CARRERA (2008-01-07 12:40) 

ジョルノ

ご挨拶おくれましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

某、鳥マークのファミレスチェーンから年賀状のデザインの仕事をうけましてやっておりましたが、さすがにネズミを描いたらやり直しを食らっちゃいました。
レミーがあるんだからいいじゃん!!と思ったんですが、やはり食品業界にとってネズミはタブーなようで・・(^_^;)
by ジョルノ (2008-01-07 13:06) 

月と、

飲む前のいまいち(ぷ)そりゃ・・・・・。
おうてみんと~あかんがやな~オフ会かも~ん(笑)
伊東美咲・・・・。うん。期待は裏切らない。彼女はものっそ若い可愛い方です!!
by 月と、 (2008-01-07 18:03) 

窓際ラヂヲ

♠CARRERAさん♠
宝くじ50枚は一緒ですな、庶民の許せる限界だよね〜。バラが30枚だけど見る楽しみはバラの方があります。当たってたらカメラのお下がりぜひ下さい!
今年もゆるゆるとお付き合いくださいね〜。



♠ジョルノ飛曹長さん♠
なんと"ラーク"ですかい!けっこう幅ひろいですね〜。
映画の批評にも「ネズミはマズい」とマジな書き込みは、ラーク関係のヒトであったのか!?少しはタブーをぶち破るセンスがあってもいいよね〜。
ゴキブリはマズいだろうけどさぁ〜、大量発生で○○ラがこちらでは撤退を余儀なくされましたよ。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)mペコ
by 窓際ラヂヲ (2008-01-07 18:09) 

窓際ラヂヲ

♥月と、さん♥
おはっぴー
飲んでもイケメンにはほど遠いんだよね〜、お袋のお墨付き!
カミさんは若い頃に長渕剛とカン違いして結婚してくれたそうです。ムゲッ
(似てまシェんよ!…髪型だけ〜)
闇夜の後ろ姿しか知り得ませんが、背の高いヒトは伊東美咲、背の低い黒髪の方は蒼井優と思い込み!ます。それで幸せな気分♪。
若いのぉ???カワイイの?????私から見れば皆さん若くて可愛いんだよね〜。
おうてみんと~わからんやな、そりゃそや。
でも、おうたら・・・ハットトリック(笑)!
by 窓際ラヂヲ (2008-01-08 08:59) 

窓際ラヂヲさん HPのご訪問ありがとうございます。たくさんのコメントに感激です。私はまだまだパソコンの中身の勉強が足りないので大事なパソコンを不調にしてしまうのですね。今回の窓際ラヂヲさんのコメントはとても勉強になりました。また少々質問をしておりますので、ご訪問願えますか?よろしくお願いしますm(__)m
by (2008-01-08 21:52) 

shikayu

遅ればせながら
「あけまひた、おめでとうございますん」(何語つの)
我が娘もネズ年、気合入れて頑張ります、母!!
私もなかなかコンスタントには更新できませんが
どうかゆっくりまったり~
今年も宜しくお願い申し上げます(〃∇〃)ゞ
by shikayu (2008-01-09 03:07) 

窓際ラヂヲ

♥yu-toさん♥
おはようございます。今朝から両鼻の詰まった窓際です。
パソコンについての知識が一般の人よりありそうでしたので勝手に思った事を書き込んじゃいました。私の分かる範囲で(浅漬けのように薄味ですが…)拝見させていただきますね。でばっ∠( ̄◇ ̄)。



♥shikayuさん♥
「あけましておめで父さん、お年玉」息子より。
干支を一周すると子供の成長の早さに感無量ですよね。自分自身の干支は止まっていて欲しいもんですが。
私は未だ更新できずに早9日経ってしまった。ゆっくりまったりどすこい!
今年もshikayuさんのまったりblog(*´∇`*)についてゆきます!
よろしくお付き合いくださいまし〜。
by 窓際ラヂヲ (2008-01-09 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。