SSブログ

DVD自作レーベル&ジャケットお休み分その1 [DVDジャケ]

たいへ〜ん、お久しぶりブリ〜。
賞味期限切れとりまっしょか!?お忘れでっしゃろか!?
生きとりますッ、…集中豪雨を受けようとも、どっこい、
しぶとく窓際でひっかっかっておるとですよ、ぶら〜んと。

久しぶりの日本はまだまだ蒸し暑いし、このところの大雨洪水警報には面食らいますのぉ〜。

怠けてた5ヶ月も思えば早いもんでもう9月じゃん!
ホタルも見ぬまま、『中秋の名月〜』なんて季節になりましたな。

ほんに久々にblog覗いたら、更新してもないのに、記事数も90というキリの悪さで止まったままなのに

ウソッ!マジッ!

アクセス累計が131.000を越えとる!!ではないですかッ!
(正直この数値が多いのか少ないのか、当てにしてもよいのやらも分かりしまへんが…)
更新してる時より毎日のアクセス数が多いのは、ナゼ?何故?不思議でおまっ。

記事管理を見ると検索で来てくれてるらしくてね、DVD映画のページが軒並み増えておりました。
映画のレーベルやらジャケットの需要でも増えたんでっしゃろか?
WOWOWも新作放映が早いし、コピ−10も浸透して来たんでしょうね。

せっかく来てくれても、未更新のなんの愛想も無いblogでは申し訳ないんで、何回かにわけて5ヶ月間に鑑賞したDVDのレーベルとジャケットを載せてみよう思います。(アクセス数の反応も見たいし…)
blogから離れてたもんでね、手抜きもあって、きばって作っとらんですが、自己満足な出来で申し訳もないですが、よろしければ見てやっとくんなさい。

…あッ、映画の感想はないっすから…すでに忘れてもうたし〜、勘弁してチョ…エヘッ

今日は4月に観た映画の中から3点抜粋しておきました。

『I AM LEGEND』アイ・アム・レジェンド

アイ・アム・レジェンド



▲クリックで自作DVDレーベル拡大版開きます、どぞっ!



2012年、人類が死滅してしまった地球でたった1人、有能な科学者のロバート・ネビルだけが生き残る。
彼は究極の孤独と闘いながら、愛犬サムとともにほかの生存者の存在を信じて無線で交信を続ける。
太陽の光が消え去ると、いっせいにうごめき出す不気味な影、“ダーク・シーカーズ”の脅威と闘いながら、
途切れそうになる希望をたぐり続ける日々。
そんなある日、ネビルは、ある驚くべき事実に気づく。

ホラー、SF、アクション要素満載。
ウィル・スミス演じる主人公の心の動きを丁寧に追っている。プロモーションはホラーな感じではない様な期待のされ方だっただけに賛否両論ありましたが、私的には面白かったと思うんよ。


アイ・アム・レジェンド



▲クリックで自作DVDジャケット拡大版開きます、どぞっ!


『BEOWULF』ベオウルフ/呪われし勇者

ベオウルフ



▲クリックで自作DVDレーベル拡大版開きます、どぞっ!



呪われたプライド「私があの女を殺しましょう。」
勇者ベオウルフ レイ・ウィンストン RAY WINSTON
呪われた王国へ、男は海の向こうからやって来た。
どんな戦士も適わなかった怪物を倒し、
名を馳せるために。
そんな恐れ知らずの勇者に仕掛けられた甘い誘惑。
手にしたものは莫大な富、永遠の力、
そして偉大なる王の称号。
しかし、栄光の先には恐るべき代償が待っていた──!
(宣伝コピーより)

溶けちゃいそうなダークファンタジー
もう、泥ッどろでしゅ・・・。


ベオウルフ



▲クリックで自作DVDジャケット拡大版開きます、どぞっ!




ALWAYS 続・三丁目の夕日

ALWAYS 続・三丁目の夕日



▲クリックで自作DVDレーベル拡大版開きます、どぞっ!



昭和34年春。東京オリンピックの開催が決定し、日本は高度経済成長時代に足を踏み入れようとしていた。
取引先も増え、軌道に乗ってきた鈴木オートに家族が増えた。
事業に失敗した親戚の娘、美加を預かることにしたのだ。
しかし、お嬢様育ちの美加と一平は喧嘩ばかり。
一方、一度淳之介を諦めた川渕だが、再び茶川の所にやってくるようになっていた。
淳之介を渡したくない茶川は、再び芥川賞に挑戦しようと決意する…。

三丁目の人々の温かさ健在。古きよき“昭和”よ!

小雪もホイキタ真希も相変わらずラブリーじゃ!ゴジラはやっぱり銀座が似合うっちゃ。

TOPのタイトル画像にも登場させちゃったい、お気がつかれたかな?

ALWAYS 続・三丁目の夕日



▲クリックで自作DVDジャケット拡大版開きます、どぞっ!


こんな感じで8月分まで3点ぐらいずつ載せていきますね。
必要とされるか否かは分かりませんが、活用されるも良し、一笑にされるも良し、

たまにM72星雲へ里帰りしつつ、目標は100記事達成じゃ〜
・・・・・およ、もうすぐじゃん。エヘッ



nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 16

佐喜春

ほ〜んと、お久しぶりですね!
捜索願いを出そうかと思っておりましたよ〜(笑)
娘さんがいなくなって、ぽっかりと穴があいて
ブログ更新する気力もなくなったのかな〜なんてね。
でも、ご無事でよかった〜♪
アクセス数多いのは、わかるよ。
内容が濃いもの。語りも面白いし。待っている人はたくさんいるよ。
久しぶりに見れて嬉しいです。 またこの調子で頑張ってね。
なんて言いながら私は滞りがちです(笑)
by 佐喜春 (2008-09-01 19:05) 

窓際ラヂヲ

♥佐喜春さん♥
いや〜ん、やっぱ佐喜春さん、ヾ(≧▽≦)ノうれしいよぉ〜。
実はね娘が夏休みで帰って来ておりますねん。
上の息子も最後の夏休みで1週間程帰省しましたし、久しぶりに家族が揃うっていいもんだね〜。と、親バカに余力を感じたのですよ。

このアクセス数って多いのかな?
検索で毎回同じヒトが来てくれて、『更新して無いじゃん!』と飽きられるだろうと思ってただけに、増えつづけるアクセス数に申し訳なくてね。

暑さにも、寒さにも負けズ、つらいヒトがそこにいるなら、頑張らなくてもいいと言い、sonebloの長い『投稿中、しばし待て』にもくじけず、のほほんと『再会』の意味を込めて再開するべサ。( ̄  ̄;)?
by 窓際ラヂヲ (2008-09-02 08:48) 

エボ

 (>_<;)・゚゚・
本気で心配していました。
更新来てほっとしました。
何日空いても写真だけでも独り言数行でも、
何でも楽しいので、
あんまりブログでサービスして
無理しないでくださいね。
また遊びに来ます。
by エボ (2008-09-02 11:12) 

窓際ラヂヲ

♥エボさん♥
ありがと〜こんな私を…(;>_<;)うれしゅうございます。
何日空いても…飽きすぎましたね。そのうち秋も過ぎるところでした。
休んでたワケはいろいろありますが、ネタにするほどでもないんだな。それが惜しい処でござるよ。

涼しくなって、パソコンもスイッチ入れ易くなって来るから、そこそこ更新もし始めたいです。
せっかく一眼も買っちゃったしね(たいした写真が撮れてないけどぉ)。
サービス精神だけは旺盛なのだ。d( ̄∇ ̄*)☆

by 窓際ラヂヲ (2008-09-02 17:15) 

yuosin

お久しぶり〜です。ホント・・・
元気そうでなによりです。
一月目くらいは「いそがしのかな〜」
二月目「具合でもわるいのかな」
三月目「入院でもしたのかな」
四月目「まさか 逝っちまったのでは・・」
と不幸なことしか考えていないのでありました。スンマセン

でもね、世の中にはこうやてブログ書いている人で
突然、逝ってしまって ただブログだけが残って
毎日アクセスされているなんて
あるんだろうな〜と チョット不思議な気分になりました。

元気でなによりです。(^-^)v


by yuosin (2008-09-02 18:31) 

さくママ

↑yuosinさんと同じこと、考えてました(^^;)
よかったwよかったw
コピー10もだけど、地デジに向けて、気に入った番組をDVDにおとしたりしてレーヴェル作りたい!って人が増えたのかもしれないですね(^ー^)
この中では、アイ・アム・レジェンドが一番見たいかなぁ~w
最近見た映画は・・・ポニョ!あと・・・鬼太郎!(汗)
by さくママ (2008-09-02 22:44) 

窓際ラヂヲ

♠ yuosinさん♠
あはは、そ〜だよね、逝っちまったと思うよね〜。
ひとつには、この不況のあおりを受けてリストラが始まり人員整理が始まり、私も窓際から引きずり降ろされそうに…\_(≧ω≦`)イヤァ〜。
しかし、現在相変わらずの定位置で「のほほ〜ん」としておりますよ。(今は先が読めマシェン)
私が読者になってたヒト達の中にも数名が更新停止状態や止めた方もあり、意欲を失ってたのも。他にもいろいろあったんですが、自虐事なので控えておこうかと。
にしても、sonebloのシステムが変わって投稿するのにも手こずって、動作も緩慢なのがいかんです、以前より倍はかかってしまうんだな。最新パソコンとヒカリ回線が欲しいね。

ほんに、心配してくれてたヒトがいる事で背中を押してもらえた気がします。
逝っちまうまで、のほほんと更新、訪問やらして参りますので今後もよろしくです。



♥さくママ さん♥
皆さんの中では私は逝っちまってたんですな〜(^_^;)ゞ
江戸時代なら逝っちゃてもおかしくない歳ですからねぇ、無理も無いかも。(って歳バレしてないよね)
さくママ さんから久しぶりのカキコミを頂いて、背中を押してもらえた気がします。
それと、総閲覧数の累計が今までに無かった伸びを見せてるんですが、ほんとかなぁ?
so-netの続けさせるための策略か!?なんて思えちゃうんだけど、皆さんはどうなんだろ?
まぁ減るものは無し、メタボ&ボケ防止のためにも意欲を出さんとね。
なにより、さくママ さんの「ママさんぶり」を見守っていくためにも・・・p( ̄∇ ̄*)q

by 窓際ラヂヲ (2008-09-03 09:48) 

masugi

お久しぶりです♪ブログを辞めてしまう人が
多かったのでご復活嬉しいですよー。
また遊びに来させてくださいね(^-^)。
by masugi (2008-09-03 22:00) 

ジョルノ飛曹長

ひさしぶりですねー。
もうブログをやめてしまったのかと思っていました。^^;
またこれからもよらせてもらいますー^^
by ジョルノ飛曹長 (2008-09-03 23:08) 

窓際ラヂヲ

♥masugiさん♥
お久しぶりです〜。
本来blogを始めようと思ったキッカケは「写真を載せよう」だったんですが、
肝心の写真が撮れない。
写真ブログのヒト達がネタを持ってるのに驚く日々でしたね。
masugiさんの写真はいろんな方向性が見られてすごいな〜と感心しきりですよ。
賑わってるし〜。これからもおじゃましま〜す。


♠ジョルノ飛曹長さん♠
お久しぶりです〜が挨拶になっちゃいました。
ブログもネタに尽きると熱が冷めちゃうんでしょうね。
話題の共有者がso-nebloになかなか見つからないことや
いても、留守になっていくblogもあって…。
でも、総累積数がなぜか更新中のときより増え続けてることに希望を見いだしてる、そんなところなんだな。
この謎を解くまで続けてみようと思います。
by 窓際ラヂヲ (2008-09-04 08:45) 

さくママ

次のUPを期待してますぅ~♪(←・・・と、背中を突いてみるw)
by さくママ (2008-09-09 20:45) 

窓際ラヂヲ

♥さくママさん♥
どひゃ〜どうりで最近背中が痛いはずだぁヾ(≧▽≦)ノ
復活〜!なんて思ったとたん仕事が忙しくなっちゃいましたワ。
皆さんの訪問もするべ〜としていたはずなんやけどね。
人員が減って窓際から降ろされ、ちゃんと椅子に座って仕事してると肩こっちゃってウフッ・・・でもたわいもないUPですけど用意はしてますよん。
ありがとね〜。
by 窓際ラヂヲ (2008-09-10 08:32) 

::arucserf::

窓際ラヂヲさん、お帰りなさ〜い!お待ちしていましたよ。
ご無沙汰ですm(__)m お元気でしたか?
::arucserf::(右から読んでね!検索対策です(>_<))です。
色々あって(←身内)ブログを引越しました。
今は「でにす」と名乗っています。
新居は、
deniz.blog10.fc2.com/です。(頭にhttp://をプラスしてください。)
宜しければまた遊びに来てくださいね!

by ::arucserf:: (2008-09-10 19:28) 

窓際ラヂヲ

♥::arucserf::さん♥
たらいま〜ヾ(*´∇`*)
ほうほう、ネーム変えですね、ご苦労がおありなんですね。
私の方は、たまにうかがわしいトラックバックをされるようになったくらいですが、内容に唖然とするものが振られて、それはそれで面白がっちゃったり…。
実はsonebloが動作緩慢になって、引っ越しも考えてたんですよ。
結局このまま続けることとなりましたが、実仕事が急ピッチでてんやわんやの忙しさでね。(「お金にはならんだろう」状況ですが)
まあ、のそのそ動き出します。

新居といわれれば押し掛けずにはおられんばい!
マイ枕持参で伺うですばってん、よろすくね。
(お風呂は食後で結構です…ゞ( ̄∇ ̄))
by 窓際ラヂヲ (2008-09-12 08:34) 

流星☆彡

「まさか 逝っちまったのでは・・」と 自分も思われていたのか・・・^^;
今 ホントに逝ってしまわれた緒形拳さんのニュースを見ながら 書いてます。
「生きてるだけで丸儲け」(←さんまさんのパクリ f(^_^;) )です。いろいろ
ありますが、命に感謝しつつ日々過ごしていきませう!←って説法?!(´艸`)
最新パソコンとヒカリ回線…願いつつ 予算の関係で なかなか踏み出せずに
過ぎる日々。。。
一デジ☆購入されたんですネ。いいなぁ。金庫は潤ってると見た!(ΦωΦ)グフ
ここに挙がってる3作品☆全作 観てますよん♪ 自分も 観た映画の感想
UPする元気とか出してみようかな。うん。。。(^^ゞ
by 流星☆彡 (2008-10-07 17:19) 

窓際ラヂヲ

♥流星☆彡 さん♥
「緒形拳さん」惜しまれますなぁ。『復讐するは我にあり』には衝撃を受けましたさ。
でも、入院から更新が途絶えちゃうと、こりゃどうみても・゚゚ '゚(*/Д\*) '゚゚゚・でしたよ〜。エヘヘヘ、つられて私も逝ってしまおうかと。
一眼購入は、姪っ子の結婚式を機に清水寺のテラスから飛び降りちゃいました。
コズカイから毎月1万円払いです。なんと月2万円で「食」以外は自己負担なんですよ、ガソリンからおやつ、交際費、パンツまで・・・ちびシーのだ(;>_<;)
できれば劇場で映画が観たい!今はかなわぬ夢となりつつあるのです。
これらは映画館で観ちゃったんですかい!?絶対うらやましい!
たとえ試写会でもいいから行きたいぞよ〜ヽ(@o@)ノ。
映画のにゃんたらを、ぜひUPしてくださいまし、励みにしますから〜。
by 窓際ラヂヲ (2008-10-08 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。