SSブログ

写真にリンクが張れたわィ [Web斉藤って?]

遅ればせながら、まだ始めたばかりでここのシステムも全然わかっとらん。
左のTopに『お世話になってる印刷会社のリンクでも張ってみたれ』と、思うのは良いが、どないせー言うんや。

ここのカスタムスキンの方ではなにやらHTMLだのCSSだのと『服の新種サイズかよ!』みたいな暗号が書いてあるし、着たいのは『 L 』でいいんじゃ!(パンツは『 M 』で結構です…)

何となく『タグ』という、いわゆる釣ったお魚につけてリリースしとくやつですな。
そういえば自分の会社のHPにもリンク張ってあるし、『ソースッ』とやらを見てみんべかな。
この『a href="…ページアドレス…"が癖もんじゃのう。imgの前に張ったらどうでっしゃろ』と窓の向かってつぶやくワシである。
 
どうせ、だめもと人生。張ったれサロンパス! 


まぁ『…なんと言うことでしょう。』リンクされちゃったよん。『あなた、人生捨てたもんじゃないよ。』みのサン有り難う。僕にもできました。

てぇことは、ここにも暗号次第で文字のサイズや色がかえられるっちゅうことけ。

『ほっほう!』できちゃってるよ〜。『アッちゃんかっこいいー』
今日も右脳にシワ1本追加やねん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。